Breadroom    

~パン教室兼おうちパン作り研究室~

かわいいだけじゃ

足らないんですよ

 

こんにちはふくすけですヾ(・_・;

かわいさの中にどこかいそこはかとない面白さが必要。

それがキャラパン。

 

なのかな?

奥様が作ったのでなんか笑ってしまうだけなんですけどね。

 

クマだそうです。

 

まぁ確かに。

 

 

 

キャラパンなんかは味や食感よりも見た目を重視するので、膨らみ過ぎない生地を作るのが大切という逆に難しいイメージがあります。

そういう意味では親子パン教室とか初心者さんに向いているのかも。

焼き上がりがかわいくてなおかつそれが食べられるなんて最高ですよね。

 

中にクリームとかあんことか包んであったらさらに喜んでくれそう。

 

ということで

 

親子パン教室開催いたします。

すぐ忘れちゃう・・・

このブログはパン教室のだってことを・・・

 

それでは~ヾ(・_・;

 

PVアクセスランキング にほんブログ村