Breadroom    

~パン教室兼おうちパン作り研究室~

ベーコンとチーズとマヨネーズが

やっぱり最強なんです。

こんにちはふくすけですヾ(・_・;

惣菜パンはウィンナーとチーズベーコンの2強!!!

そしてマヨネーズ必須!!!

やっぱり美味しいよね。

言いたいことはそれだけです・・・

 

他の惣菜系にもぜひ頑張ってもらいたいけど

難しいんですよね。

もうすでに歴史が証明している・・・

 

カレーパンはドーナツなのでカテゴリー違い。

キッシュなども人気ですが、パンではない。

ピザパンも個人的には好きですけど、「ピザ」のがいいよね。

 

ハンバーグいれたり、コロッケ包んだりのパンもあるけど正直サンドイッチやハンバーガーの方が美味しいし。

 

難しい世の中です。

 

レッスン用クリームパンを自家製カスタードで作ることにしましてレシピ作り直しました。

レンチンカスターもいいけどレッスンなので鍋で本格的に作ります。

ニップンさんの牛乳と混ぜるだけで作れる粉末のカスターもいいけど、卵黄だけとってバニラ入れての本格的バージョンです。

 

断面画像をとり忘れる致命的ミスはありましたが、なかなか美味しくできましたのでよかったらご参加下さい。

 

それでは~

( ̄ー ̄)ノ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村