Breadroom    

~パン教室兼おうちパン作り研究室~

男子2名

叫ばれて久しい多様性。

たくさんの情報が手に入るようになった現代では興味を持つ対象も昔よりはるかに増えていますね~

こんにちはふくすけですヾ(・_・;

 

小学5年生と6年生の兄弟で参加してくれました。

自宅でyoutube見ながらパン作りをしてちょっとパン作りにハマってくれたみたいな感じだそうです。

ありがたいね。

 

小中学生の「習い事」としてのパン教室とかしたいな~と以前から思っていましたがそのきっかけ?になるといいですね。

ハードルもたくさんあるけどね・・・

 

なぜか難易度高めのソーセージパンにチャレンジ。

たくさんパン生地触って、あーでもないこーでもないと作業してくれる姿はほほえましいですわ。

実際成型難しいしね。

それでも綺麗に作れたものもあって実に素晴らしい!

 

ぜひご自宅でも、復習かねてまた作っていただきたいです

 

うちの奥様管理の生徒さん用スタジオで撮影できます。

 

これは特典なのかな・・・

 

PVアクセスランキング にほんブログ村