Breadroom    

~パン教室兼おうちパン作り研究室~

センスとは・・・

こんにちはふくすけですヾ(・_・;

 

はい、生徒さん作成のパンたち。

 

なかなかレッスンが発生しない当パン教室ですが一応稼働しています。

Sさんご家族が参加してくれました。

ありがとうございました<(_ _)>

 

ご夫婦と娘さんの3人でのご参加。

まことに嬉しい限り。

写真の通り食パンが2名様、ぷちフランス1名様でした。

 

こちらもとても楽しくやらせてもらえたので感謝しかないのですが、

レッスン中にすごい衝撃を受けまして・・・

 

娘さんのパン作りセンスが半端じゃなかったです。

すでにパン生地とお友達な小学2年生。

この写真からも伝わる通りすでに経験者の手つき。

「え?昔やってた?」って真顔で2回きいてしまいました。

 

なにごとにもセンスってありますよね。

僕も欲しかったです。

みなさん熱心に作業してくれて。

 

素敵なパンを焼いてらっしゃいました。

 

ちなみに先生は・・・

ぷちフランス一緒にやりながら食パンもだったのでちょっとバタバタしてましたので

アップできるクオリティのパンではありませんでしたとさ。

 

それではまた~

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村