Breadroom    

~パン教室兼おうちパン作り研究室~

レッスン風景

こんちは

ふくすけですヾ(・_・; 

 

レッスンというか授業というか講習というか。

あ、教室と言えばいいのか。

最近の教室で生徒さんとあんぱん作りました。

 

なんと当教室はマンツーマンでも行います。

むしろ妻と二人でしているので1対2。生徒さんが不利ですね。

嫌な人は嫌なのではなかろうか・・・

そんなの関係ねぇとばかりに参加してくれる方もいるんです。

ありがたや~

 

そしてお上手です。

パン教室でやってはいけないことナンバーワンは先生より高いレベルで作業すること。

こらっ

 

なにより楽しんでいただけたら嬉しいです。

あまり風景というような画像がなくてすみません。

 

こんな感じでやってますので興味ある方はお気軽にどうぞ( ´∀` )

PVアクセスランキング にほんブログ村