Breadroom    

~パン教室兼おうちパン作り研究室~

1日24時間

しかないんですよね~

当たり前なんですけどもっと時間が欲しいですよね。

こんにちはふくすけですヾ(・_・; 

家でぱんを作る時間がなかなか確保できないです。

 

冷蔵発酵だったり、中種法で作ったり、焼成だってオーブン入れてしまえば手あくよね~

いくらでも作れるじゃんね~

 

とか思ってましたがね

まぁ作れない。

結局意識の半分くらい作ってるパンに注意がいっちゃうので日常生活がままならなくなってます(笑)

 

大丈夫か?

 

パン作りは慣れてるけど家で生活しながらパン作るのはやっぱり大変ですよね。

当教室の生徒さんにも「パン作りを日常に」とか言ってるけどやはりハードル高いよね~

 

楽しんでできればいいけどそのレベルまで到達するのもすぐじゃないしなぁ。

 

まぁぼちぼち頑張っていきましょう

 

それでは~

<(_ _)>

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村