Breadroom    

~パン教室兼おうちパン作り研究室~

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぜんぜん秋っぽくないけど

パン生地の捏ね上げ温度で秋を感じます。 こんにちはふくすけですヾ(・_・; もう10月に入るのにいまだに猛暑日もある暑すぎる今日この頃ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか? 夏場は自動的に捏ね上げ温度30℃とかでしたが最近は落ち着いてきましたね~…

男子2名

叫ばれて久しい多様性。 たくさんの情報が手に入るようになった現代では興味を持つ対象も昔よりはるかに増えていますね~ こんにちはふくすけですヾ(・_・; 小学5年生と6年生の兄弟で参加してくれました。 自宅でyoutube見ながらパン作りをしてちょっと…

秋と言えば

さつまいも。 ですよね? こんにちは、ふくすけですヾ(・_・; 焼き芋パンとスイートポテトロール2種類のレッスン開催します。 みんな集まれ! 岩槻に集まれ! さつまいもからほぼスイートポテトのフィリング作って、紫色のパン生地作って。 美味しい秋のパ…

食パン1週間分

なんちゃって ╮( ꒪౪꒪)╭ このサイズなら5分で食えます、ふくすけですヾ(・_・; ありがたいことに好きで作っていたひとくち系のパン達がめでたくレッスンパンに昇進致しました。 これは試作でございます。 レシピ作りも兼ねてね。 パン作り生活も1周する…

え?もう

9月? 早すぎますよね。 こんにちはふくすけですヾ(・_・; パン教室始めたのが今年1月なのでもう半年以上たつんです。 こわ。 たくさんの方にお越しいただき楽しくやらせてもらっております。 ありがとうございます。 教室大きくしたい!とか めっちゃ儲け…

PVアクセスランキング にほんブログ村