Breadroom    

~パン教室兼おうちパン作り研究室~

ぜんぜん秋っぽくないけど

パン生地の捏ね上げ温度で秋を感じます。

こんにちはふくすけですヾ(・_・;

もう10月に入るのにいまだに猛暑日もある暑すぎる今日この頃ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

夏場は自動的に捏ね上げ温度30℃とかでしたが最近は落ち着いてきましたね~

人間よりもパン生地の方が気温に正直ですね

 

親子パン教室がご好評いただきまして、レギュラーレッスンに昇格致しました。

通常レッスンは・・・お申込みお待ちしております。

 

「クスパ」という教室検索サイトに登録しましてまた新しい事を始めました。

先輩方を調査しながら登録しましたが・・・

世間は広いなぁとかいろんな人がいるなぁとかしみじみ感じました。

 

「楽しく、細く、長く」をモットーにしてましたがもっとがんばらなきゃなーと決意を新たにしてみましたよって話でした

 

ではでは~

( ̄ー ̄)ノ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村