Breadroom    

~パン教室兼おうちパン作り研究室~

2020-01-01から1年間の記事一覧

コロナ禍でのパン業界の現状

こんばんは!福介です ヾ(・_・; 今日はネガティヴブログです(もう自分で言っちゃいますね) はい! 緊急事態宣言が解除されるようで段階的ではありますが日常がほんの少しでも戻ってくるといいなぁと淡い期待と共にお送りします。 テレビやネット上でとて…

美味しいメロンパンの作り方

こんにちは!福介です ヾ(・_・; 美味しいであろう?メロンパンを作っている動画ですー 【中種法】美味しいメロンパンの作り方 とりあえずあれですよ 食感のコントラスト! これです。 表面カリッと、中ふんわり! それが全て メロンパンの全てですね。 あ…

パン生地の丸め  なんのために?どうやって?意味あるの?

ブログは基本ほったらかし。 どーも!福介です ヾ(・_・; 今じゃぁyoutuber気取りですよ まだまだ小さいチャンネルだけどね 再生回数とかすくないけどね チャンネル登録者も少ないな はっはっは╮( ꒪౪꒪)╭ いいんです。少しでも見てくれる人がいれば。 誰…

1年間通して大体60日

ブログ書くの久々。 こんにちはパンブロガー福介ですヾ(・_・; ・・・ パン系youtuber福介ですヾ(・_・; 動画作りにうつつを抜かしておりました。 ところで youtuberってどこから名乗っていいと思いますか? 3択で ①動画をyoutube上にアップロードして自…

PVアクセスランキング にほんブログ村