Breadroom    

~パン教室兼おうちパン作り研究室~

冠水にも負けず、猛暑にも負けず

頑張ってます。

こんばんはふくすけですヾ(・_・;

 

「雨にも負けず風にも負けず」の世界観が生ぬるく感じてしまう今日この頃。

みなさんいかがお過ごしでしょうか

 

しんどいご時世だからこそ、楽しい時間を大切に。

 

はい。

パン教室風景です。

 

「岩槻まちゼミ」という地元のイベントに参加させていただいているのですがその授業のひとこま。

「親子イベント」というわけではないけどがっつり夏休みだし、パンフ学校にも配布するしでこの写真の回だけではなく小学生がたくさん来てくれてます。

中学生も高校生もウェルカムですしね。

 

ピザ生地仕込んで焼成までを体験していただくレッスンとなっております。

 

当教室は場所が場所なだけに(のどかな田舎です)なかなか来てくれないかなぁなんて思ってましたがありがたいことに満員御礼でした。

ありがたい!

 

あと2回ほど実施するのですが予約が埋まっているため、申し訳ありませんが新規の申し込みはできません。

ごめんなさい。

 

ピザ生地は冷蔵発酵でまぁリーンな感じの生地なのでいろいろアレンジできるのでレシピ参考にぜひご自宅でも作ってほしいですね。

 

ではでは

それでは<(_ _)>

PVアクセスランキング にほんブログ村