Breadroom    

~パン教室兼おうちパン作り研究室~

カシスパウダー

使い切りました。

こんにちはふくすけですヾ(・_・;

 

おしゃれ目的、写真映え目的で購入したカシスパウダーを使い切った!

おめでとう、自分。

 

イヤー、長い道のりでしたよ。

全然減らないんだもの。

なぜか100gのロットしかなくて100g買ったのですが、1回の使用量10gないので。

 

みなさんどうしてるのかしら。

 

でもまぁ無事使い切ったということで。長いカシス生活も終わりました。

 

カシスってね、名前の響きはおしゃれだけど実際好きな人どれくらいいるのか謎です。

だってあんまりきいたことなくないですか?

 

「自分、カシス大好きなんですよ~」って

 

色味目的だと、正直むらさきにしたければ紫芋パウダーの方がきれいに色出るし使い勝手もいい印象でした。

 

カシスの風味感じられて、美味しくはありましたが、チョコ効果が大きい気もしますし。

チョコチップ入れるとだいたい美味しくなる法則通りですね。

 

 

それでは~

<(_ _)>

PVアクセスランキング にほんブログ村