黒いちぎりパン(Wクリーム)

 

どーも!パンブロガー福介です ヾ(・_・;

 

今回はセブンさんの「黒いちぎりパン(Wクリーム)」¥135 です。

f:id:fukusuke33:20180810095040j:plain

パンの陳列棚でも黒くて目立ってました。

スティック状の菓子パンですね。

しかもちぎれる。

食べやすくてよいです。

Wクリームも気になるところ。

 

プレーンタイプを以前レビューしてましたので合わせてご覧頂けると面白いかも。 

fukusuke33.hatenablog.com

 

f:id:fukusuke33:20180810100152j:plain

しっかり黒く、意外に長い。

ちぎりやすいように入っている筋がおしゃれデザインにもなってますね。

クリームが2種類ということも確認できます。

濃い方のチョコクリームは濃厚そう。

薄い茶色っぽいクリームは瑞々しい感じ。

 

f:id:fukusuke33:20180810100651j:plain

裏です。

ケースに入れていることが分かりますね。

表面はとても黒いですがあまりツヤがありません。

 

f:id:fukusuke33:20180810100914j:plain

断面です。

内相だいぶ黒いですね。

しっとりしてそうな見た目です。

クリームが。

少し少ない気がします。

特に2種類のクリームのうちの濃い方・・・

寂しい。

 

いただきましょう ♪( ̄▽ ̄)ノ"

 

実際食べてみると、クリームそこまで少ないなぁとは思わないもののもっと欲しいですね。

2種類のクリームはそれぞれ違う味わい。

写真では分かりませんでしたが、黒が薄い方のクリームはチョコチップのようなものが入ってます。

嬉しい驚き。

チョコチップよりも柔らかい口溶けのよいちっちゃいチョコって感じです。

黒が濃い方のクリームは見た目通り、チョコ感が強く濃厚です。

 

クリームは2種類とも美味しいです。個別に食べても、一緒に食べても。(もちろん一緒に食べるもが正解ですが)

ちょっと気になってしまったのがパン生地。

見た目黒いですが、チョコの風味はほぼありません。

食感も見た目ほどしっとりしていなくて。

あれ?って感じです。

 

トータルだと、クリームはなめらかでチョコをしっかり感じられますが、パン生地が少し残念なこととクリームがやや少ないことが気になりました。

 

以上! 335kcal

それでは~ ( ̄ー ̄)ノ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村