Breadroom    

~パン教室兼おうちパン作り研究室~

夏休みのイベント

と言えば「パン教室」でしょう

 

こんにちはふくすけですヾ(・_・; 

 

7月30日から始まるさいたま市の「岩槻まちゼミ」というものに当教室も参加いたします。

お子様から大人まで楽しめるように設計しました。

ぜひふるってご参加下さいね!!!

 

 

ざっくり過ぎる告知をしたところで

なにを作るのかというところで「パンピザ」に落ち着きましたよ。

お手軽で美味しい!おやつにも食事にもなります!時間もかからない!

 

地元感を出すため?に自家製のバジルのっけたりしました。

冷蔵発酵を採用しているので時間の調整もしやすく食感ももっちりしっとりの生地をなっております。

ゼミでは「トマトベーコン」と「ハムコーンマヨ」の2種類を作っていただく予定です。

おうちでのパン作りのきっかけになればいいなと切に願っております・・・

 

なんか重いなぁ

 

ぜひお気軽にご参加下さいね~

「明るく楽しく元気よく」

 

小学校のスローガンみたいなものが出てきたところで。

 

それではまた~

<(_ _)>

PVアクセスランキング にほんブログ村