Breadroom    

~パン教室兼おうちパン作り研究室~

畑の真ん中でパン教室始めました

Breadroom室長のふくすけです。

こんちは!

 

タイトル通りです。

始めちゃいました。

最寄り駅から徒歩40分、すぐそばで1級河川が流れてるのどかな土地でパン教室。

 

風景に心が癒されます。

はたけ~

治水工事しててちょっと風情に欠けますが、かわ~

 

寒くてちょっと表面氷が張ってます。

早く暖かくなってほしいものですね。

 

タイトルちょっと盛ってる気もしますがまぁまぁ間違ってないかな。

 

こんなところでやっております。

興味あるさいたま市在住の方はぜひお問い合わせください。

駐車場4台あります。

 

自宅兼教室タイプのパン教室ですが、居住区域と教室部分は完全セパレイト。

教室部分はけっこう広くてしっかりしてます。

 

こないだ生徒さんとの会話で、

 

生徒さん「なんでこんなとこ・・・(まずい💦)さいたま市でパン教室始めたんですか?なにかゆかりがあるんですか?」

自分「(今絶対、こんなところで、って言おうとしたよ~)いや出身がさいたま市なんですよ~、ハハハ」

 

ってことがあったのは誰にも言えません。

 

まぁ。趣味なのでこんなところでも楽しくできたらそれで。

 

ちなみにこの生徒さんが焼いたパンはこちら

先生を超えてくるのは止めて欲しかった・・・

 

でもとても楽しくやらせていただきました。

Sさんありがとうございました!!またお待ちしてます( ´∀` )

 

そうそう、youtubeで使用している撮影用の簡単な機材があるのでご自身で作ったパンの写真もきれいにお撮りいただけます(これはウリになるのか?)

よかったらぜひ!!

 

ということで「Breadroom」よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村