Breadroom    

~パン教室兼おうちパン作り研究室~

分かっちゃいるけど

急な土砂降りはやめて下さい。

出かけようとするといつも土砂降り。

こんにちはふくすけですヾ(・_・; 

最近スモールサイズのパン作りにはまってます。

 

こちらは食パン。

作った本人が言ってるんだからだれが何と言おうと食パン!

 

オーブン性能や手ごねのことを考えたら少量でのパン作りって

家庭製パンにおいては非常に理にかなってますよね。

それで試しに作ってみたら意外と楽しい。

 

今まで作ったことがなかったからかなぁ。

新鮮で難しくて工夫のしがいがあるのでなんかはまってます。

 

オススメ!

 

課題はサイズが小さすぎて生地中の水分量が空中に持っていかれすぎることだけです。

 

それでは~

<(_ _)>

PVアクセスランキング にほんブログ村