Breadroom    

~パン教室兼おうちパン作り研究室~

ちぎらない

ちぎりパン

こんにちはふくすけですヾ(・_・;

ぷちパン作りに余念がございません。

 

・・・日本語あってます?

「余念がない」ってはじめて自分で使いました。

 

まぁいいや。

 

「ちぎらないちぎりぱん」を開発いたしました!!!

ひとくちで食べられるからちぎる必要がない!

食べる際の手間を省いた画期的な商品です!!!

人気になることまちがいないですよ~

 

え?ちぎりたい?

ちぎりパンのいいとこ消してる?

小さすぎる?

 

まぁほら。

かわいいし・・・

ちぎろうと思えばちぎれるし・・・

 

てな感じです。

一口シリーズのラインナップに加えておこう。

 

作っていて、楽しいのが一番じゃん?

enjoy panlife!!!

 

正確には pain だけどね

英語だと bread だけどね

 

それでは~<(_ _)>

 

当教室のノーマルサイズな「ちぎりパン」

PVアクセスランキング にほんブログ村