Breadroom    

~パン教室兼おうちパン作り研究室~

パン・ア・ラ・クレーム

こんにちは、ふくすけですヾ(・_・; 

 

かっこよく言うとパンアラクレーム。

日本で言うとクリームパンですね。

 

この成型はもはや化石的なものなのかそれとも日本の古き良き伝統なのか分かりませんがなんかこうしちゃうんだよなぁ。

半月状からのカット3つ。

誰でも手に入れやすいこともあり、当教室では刷毛は100均のシリコンタイプを使用しておりますが、塗り玉するとこんな感じのルックスになります。

山羊とかの毛の刷毛の方がきれいに塗れますけどこれからはこういうタイプが増えていくのかなぁと思います。

 

とまぁ何が言いたいかというと、

 

宣伝ですwww

 

クリームパンコースも大?好評実施中でございます。

 

ご連絡お待ちしております。

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村