Breadroom    

~パン教室兼おうちパン作り研究室~

クロワッサンって失敗しても美味しく感じませんか?

はい、ふくすけですヾ(・_・;

ちょっと斜にかまえたクロワッサンが焼きあがりました。

ちょっとすれちゃってね。

中3男子くらいなすれ方ですね。

 

親のいうことなんか聞きたくないけど、受験あるし学校の先生怖いし。

しぶしぶいうこと聞くみたいなね。

 

で、クロワッサンって失敗してもなんか美味しいですよねって話。

強がりではなく!慰めてるわけでもなく!

 

時間かけて作ってるから生地に愛着わくんですかね~。

内相はいまいちでしたが、この美味しさがすべてを包み込んでくれる!

 

ということで。

また教室用に試作をします・・・

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村