Breadroom    

~パン教室兼おうちパン作り研究室~

チーズオニオンスティック  

 

どーも!パンブロガー福介です ヾ(・_・;

 

今回はセブンさんの惣菜パン「チーズオニオンスティック」¥148 です。

f:id:fukusuke33:20180610165940j:plain

名は体を表す。

チーズとオニオンが乗っけられたスティック状のパンですね。

ドライパセリがひと手間感を演出。

 

f:id:fukusuke33:20180610170057j:plain

焼きが控えめで柔らかめのパンです。

チーズの下に見える白いソースのようなものはマヨネーズっぽい。

長方形のケースに入れて焼成していますね。

 

f:id:fukusuke33:20180610170334j:plain

断面です。

断面のパンの面積の大きさが少し際立ちますね。

フィリングは上に乗っかっているだけに見えます。

ちょっと物足りない感じがありますね。

 

いただきましょう  ( ꒪﹃ ꒪)

口の中で玉ねぎの自己主張を感じます。

シャキッとしているわけではなく、柔らかめなんですが

オニオン!とはっきり分かりますね。

パンもソフトで、マヨネーズとチーズが滑らかです。

塩気がしっかりあり味のバランスがよいですね。

こういうタイプ(フィリングが上に乗ってるだけ)のパンて味気なかったり、パン生地が強すぎたりするイメージでしたが、これはそんなことないですね。

予想を超えてきたのでとても美味しく感じました!

 

以上 279kcal

ではまた明日~ヽ(´∀`。)ノ

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村