Breadroom    

~パン教室兼おうちパン作り研究室~

パン作りは親子共通の趣味です!

って言う方々が増えるといいですね~( ´∀` )

 

こんにちはふくすけですヾ(・_・;

写真は生徒さんたちのちぎりパンです。

いつも通り素晴らしい出来映え。

 

教え方がいいのかセンスある人しか来ていないのか・・・

親子でいらっしゃってくれたAさんありがとうございました。

お父さんと娘さんという組み合わせ。

 

申し訳ないんですがただただ自分は楽しいんですよね~

生徒さんにも楽しんでもらえていただけているのかあまり自信はありませんが。

 

一応ご自宅でも同じように作っていただけるようレシピ含めポイントをお伝えしているつもりですがどうなんでしょうね。

アンケートでも取った方がいいのかしら・・・

 

教室に来てくれる生徒さんたちはなぜかみんな「丸め」の飲み込みが早すぎる・・・

今まで現場で新人さんに半分キレ気味に教えていたのはなんだったのかと思う今日この頃です。

環境?教え方の問題?教わる側の心構え?

 

「手ごね」「丸め」がしっかりできればもう自分は教えることあんまりないっすよ(笑)

ぜひご自宅でも作ってほしいです。

 

で、また気が向いたらお越しくださいね

 

それでは~

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村