Breadroom    

~パン教室兼おうちパン作り研究室~

男性大歓迎!・・・っていうとなんか語弊がね・・・

こんにちはふくすけですヾ(・_・; 

 

Breadroomはのんびり稼働しております。

のんびりしすぎて生徒さんと一緒にホイロオーバーしてました。

暖かかったしね。

話が盛り上がっちゃったしね。

 

今回は生徒さん男性でした。

一人でご参加ってなかなか参加する方も勇気がいるのではと思ってしまいましたが、それだけ興味をお持ちということで嬉しいですね。

 

パン教室って「男性お断り」が多いんですよね。

自宅パン教室で教える方が女性・・・だとほぼ「男性お断り」

大手の料理、パン教室でも意外と見かける「男性お断り」

 

安全面が~とか、女性のほかの生徒さんが嫌がるとかいろいろあるらしいし理解できなくはないですが

まぁちょっと寂しい事実ですね。

 

パン作りに興味がある!作っているけどさらにスキルアップしたい!男性はどうすればいいんでしょう?

「安心してください!Breadroomは男性大歓迎です!」

 

ということで、当教室にお越しください( ´∀` )

 

レシピ本見て作るとか動画みて作るとかオンラインレッスン受けてみるとか。

今はいろいろできますがやはり理想は「作れる人と一緒に作る」が一番上達すると思います。

それではまた~

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村