Breadroom    

~パン教室兼おうちパン作り研究室~

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すき焼きパン

どーも。パンブロガー福介です。ヾ(・_・; 先日、面白い惣菜パン頂きました。 兵庫県三田市のパン屋さんパンプキンさんのすき焼きパンです。 軽い衝撃ですね。最初はちょっとなめてたんですよ。ネタ枠とか客寄せ的な面白パンなんだろうなと。カレーパンや…

高級食パン専門店 乃が美

どーも!パンブロガー福介です ヾ(・_・; ここ数年で一気に増えましたよね。 食パン専門店。 東京銀座のセントルさんとかテレビでよく見ます。 有名ですよね~。 今回は高級「生」食パン専門店乃が美さんに行ってきました。φ(^▽^*)♪ パンフも頂きました…

ル シュクレクール  続き

どーも!パンブロガー福介です ヾ(・_・; 続き! パンオショコラです。 焼き色が美しいです。素敵な光沢! パン屋はしっかり焼きこんでいるものを好んで食べる習慣があります(笑) そのほうが美味しいからなのですが、特にクロワッサンやペストリー(デニ…

ル シュクレクール  大阪北新地

どーも!パンブロガー福介です ヾ(・_・; 現在福介は大阪在住です。 先月に関東から大阪に転勤してきました。 「まじかよ・・・」とまわりには言ってましたが結構楽しみでもありまして。 関西は行きたいパン屋がたくさんあったんですよね、 ラッキー( ̄∀ ̄…

PVアクセスランキング にほんブログ村